野良ジニアのスクラップブック

野良エンジニアによる雑記帳。技術、本、便利グッズなどを気の向くままに。

欲しい物リスト 公開

 あとで読む

こんにちは、野良ジニアです。

今日は目次を使うまでも無い短文記事です。
と言いつつ、一応目次も入れておきます。

欲しい物リスト作りました!

Amazon 欲しい物リストを作って公開しました! サイドバーにもしれっと追加してます。

amzn.asia

作る際に、嗚呼蛙(id:aaafrog)さんの以下記事を参考にさせてもらいました!ありがとうございますm(_ _)m

hatena.aaafrog.com

中身について

とりあえず、自分がもともと作ってた欲しい物リストから、そのままコピーした感じになってます。なので、Kindle本とか入ってますけど、Kindle本はまだ送れないみたいですね…

僕に欲しい物リストを送りつけてくれるような奇特な方がいましたら、通常の書籍でお送りいただくか、ギフト券を送ってもらえると泣いて喜びます。

適当な順番でリスト追加してったから、技術書以外が奥底に眠ってしまいました…優先度の設定とかやれば良いのでしょうけど、面倒なのでひとまずこのままにしておきます!

おわりに

お金が余ってる方からの素敵な寄附をお待ちしております!!

「物送るから商品レビューしてくれよ」というご依頼もお待ちしています!

広告を非表示にする