
野良ジニアのスクラップブック

野良エンジニアによる雑記帳。技術、本、便利グッズなどを気の向くままに。

この世は慈悲の心に満ちあふれているようだ(訳:欲しい物リストからプレゼント届く(3日ぶり2回目)

 あとで読む

こんにちわ、野良ジニアでっす!

3日前の記事で「欲しい物リストからプレゼントが届いた!奇跡!!」と書いてたのに続き、新たなプレゼントが届きましたよ…!!

17number.hatenablog.jp

なんなんですか!?

懐が深い方が多過ぎるでしょう!!(良い意味で

今回のいただきものは…!!

今回届いたのはこちら!!

f:id:ryota-17:20170206162429p:plain

ラックスのすげー良い香りのするボディソープ!!

送ってくださった方、本当にありがとうございます!これで良い香りのする30代おじさんになります!!

このシリーズ、どれも良い香りがしておすすめです!一度ポチッと試してみてください!

ふと思ったこと

送り主様には感謝の言葉しかありませんし、足を向けて寝られないです。
(どちらに送り主がいらっしゃるか分からないので、立ったまま寝るしかないですね…!)

前回も書きましたが、月間PV1000、開設1ヶ月の弱小ブログでプレゼントを頂けるなんて思ってなかったんですよ。

てことは、めっちゃすごいブロガーさん達って、毎週プレゼントが届いたりしてるのでしょうか…?

いちいち報告してないだけ?ブログでは報告してないけど、Twitterで報告してたりする?

気になるところですが、ご本人たちに聞くのも何か失礼なので、どなたか教えてください!
(本人降臨を切に希望します

まとまらないまとめ

「プレゼントを頂いたら、感謝の気持ちを必ず示す」ということを、いつまでも忘れないようにしたいと思います。

おまけ(欲しいものリスト)

技術書以外の欲しい物 http://amzn.asia/7GIed6Famzn.asia

技術書 http://amzn.asia/bp02cpiamzn.asia

広告を非表示にする
/* ブログタイトル:バブル */