野良ジニアのスクラップブック

野良エンジニアによる雑記帳。技術、本、便利グッズなどを気の向くままに。

欲しい物

この世は慈悲の心に満ちあふれているようだ(訳:欲しい物リストからプレゼント届く(3日ぶり2回目)

こんにちわ、野良ジニアでっす! 3日前の記事で「欲しい物リストからプレゼントが届いた!奇跡!!」と書いてたのに続き、新たなプレゼントが届きましたよ…!! 17number.hatenablog.jp なんなんですか!?懐が深い方が多過ぎるでしょう!!(良い意味で

【奇跡】欲しい物リストからプレゼントが届きました【大感謝】

こんにちわああ!!興奮を隠しきれない野良ジニアですううう!! もうタイトルでネタバレしてますけど、欲しい物リストからプレゼントが届いたんですよ!!!

欲しい物リスト 公開

こんにちは、野良ジニアです。 今日は目次を使うまでも無い短文記事です。 と言いつつ、一応目次も入れておきます。